2005-12-26から1日間の記事一覧

Life on the highway

今日は 4,485T でした。ピザうまかったぁ… ボロネーゼ、なす、一度素揚げにしてあって、ちとあぶらっこかったけど、おいしかったぁ… 数の子と青紫蘇のパスタ、数の子以外はうまかったぁ…右のテーブルでは、ガキが大暴れ。水こぼして大慌て。皿も割れちゃって…

色バトン

マツメから回ってきたよ。◆自分を色にたとえるなら何色? →オレンジ ◆それはなぜ? →そういうもんだとずっと思ってるし、服とか、オレンジばっかり買ってた時期がある。 ◆自分の色を意識することはありますか? →あります。 ◆あると答えた人、それはどんなと…

お風呂バトン

マツメから回ってきたよ。◆シャワー派?浸かる派? →浸かる派。ただし、カラスの行水。温泉でも。 ◆最短時間は? →5分。 ◆最長時間は? →ぬるいお湯の温泉とかなら、30分弱。自宅のお風呂は、反省会気味のときに20分がせいぜい。 ◆どこから洗う? →左腕から…

合計 53T

システム会社の人がえらいイメチェン。やせてるし、目、手術してめがね要らなくなってるし 40 キャノンのインクジェットプリンター、リサイクルインクを使ってみる。うーん、微妙 -2 年賀状、ひたすら年賀状。合間に日計表 13 妹が帰ってきた 2 以下余白