2006-08-06から1日間の記事一覧

夏祭りだった

重たい荷物を持ってなかったら、もうちょいぼーっと見ていたかったかもしれない。

ホークスグッズオークション

左の男の人が福岡のローカルタレントの方。右は球団事務局の女性スタッフの方らしい。 8万円でバットが売れたり、ファンはすごいな、と。

チキン南蛮のお店

元気よすぎ。お祭りな感じがして、好きになりそうだった。 いとおしい雰囲気。

チキン南蛮丼

チキン南蛮の衣が柔くてサクサク。おいしかった。

グリルチキンサンド

パンがちと堅い。もっと柔いやつだったらかなりおいしかったかもしれない。

究極のおにぎり屋さん

おにぎり握りまくってる。 やりにくそうにしてたけど。

専門店のおにぎり

長崎がどっかのおにぎり専門店のおにぎり。野沢菜入り。 米が乾くというコンディションの悪さは露店ならではで仕方なし。握り方、プロの仕事。おにぎりの形に固めてあるけど、食べるときにはほろっと崩れたりするのだ。

梅かつおだしのジュレとスイートコーンのムースのせラーメン

今まで食べたことがなかったタイプのラーメン。

汁なしタンタン麺

もう少し、肉味噌に辛みがあったほうがよかったかも。

秀ちゃんラーメンのブース

福岡の行列のできるラーメン屋さんらしい。今日は1日限定メニューだけらしいので、いつか、とんこつラーメンを食べてみたいと思った。

鴨のコンフィ

福岡の岩田屋本館地下二階のイートインのコーナーにて。 ワインはいまいち。