2007-02-13から1日間の記事一覧

OUTPUT

一昨日、寝る前にフジテレビ739の「絶品ノーカット」ていう番組を見ていた。 一流シェフの仕事をなるべくアップで、なるべくはしょることなく一品作り終わるまで映してくれる番組だった。 一昨日のテーマは「リゾット」。作ったことがなかったので、「正しい…

14巻12年の小旅行

ヨコハマ買い出し紀行 (14) (アフタヌーンKC (1176))作者: 芦奈野ひとし出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/05/23メディア: コミック購入: 2人 クリック: 50回この商品を含むブログ (173件) を見る自分ちの周囲を散歩したり、窓の外の景色を見ていたり、た…

サヨナラWembley

実はレンタルサーバーを二社から一つづつ借りている。 一つはとてもパーソナルな、一生懸命やらないライフワークのようなサイト。もう一つは、大学時代の仲間と楽しむために作っていたサイト。 それぞれそれなりに携わってきたけど、mixiとかgreeとかのSNSを…

上昇志向で降下してる人

帰りの電車のボックス席の中で、一緒になった合コン帰りらしいお子らの話を盗み聞きしてて思ったのだ。 間違ってるぞと言えるものなら言うけれど、なんとなく、それは間違ってないけど、なにか歯に物が挟まったようなような気分になって、つっこめないまま、…