8/11 今日の出来事

朝ご飯:栗山菜おこわ、温野菜に目玉焼き載せたヤツ
昼ご飯:盛岡冷麺
夜ご飯:ごはん、とんかつ、南瓜と切干大根の煮物、しめじとわかめと豆腐の味噌汁
今日のおやつ:えびせん、キュウイと豆乳とはちみつとカスピ海ヨーグルトのミックスジュース
今日のコーヒー:ザンビア・ファルコン 1杯
飲んだ水:0.5リットル
吸ったたばこ:1本
今日の買い物:キャノンのインク(マゼンダ、フォトマゼンダ)、オークションで落札したmp3プレーヤー
今日のその他の出来事:前々からブログを自前で持とうと思っていたので、dさんにリクエストされて踏ん切りがつく。試験も終わったことだし。でも、私のサーバーではmovable typeは動かないので、teeter totterを使う。思今日は空がきれいで、十字に交わる飛行機雲を見た。エーックス!んだが、さっき、「誰も知らない」を見に行きたいなと思って、モチーフになった「巣鴨子供置き去り事件」を検索してみた。・・・知るんじゃなかった(後悔→チョイ泣)。お母さんがひどいというより、なんでこんなことになっちゃったんだろ。もう見に行かない。がっくり。
ということで、ブログ設置したんだけど、やめてみる。