8/26、8/27 今日の出来事


8/26
朝ご飯:トーストとなにか
昼ご飯:けいはん
夜ご飯:オムライス、マグロのかま香草オーブン焼き、ビアー
今日のおやつ:なし
今日のコーヒー:ザンビア・ファルコン 2杯
飲んだ水:1.5リットル
吸ったたばこ:4本
今日の買い物:SHOGUNPS2のメモリ、ライブのチケット
今日のその他の出来事:Husking Beeのライブに行く。予想の範疇だったけど、それなりに楽しかった。その後、飲みに。隣にいた知らない人とニセ意気投合。つらいなんてもんじゃなかったが、その知らない人の・・・いや、まあ、それなりにいろいろと感じ入る。飲んでいたビールがいつの間にか梅酒になっていたり、自分の周りにコップが増えていたりといろいろと怪しかった。ピーンと来るものがあり、早期に撤退を試みるも、執拗な遅延作戦を展開され、終電を逃す。帰郷していた妹に回収してもらい事なきを得た。

8/27
朝ご飯:トースト、豆乳、レタスとハム
昼ご飯:長崎皿うどん
夜ご飯:ごはん、納豆、ナスとゴーヤとひき肉のミソ炒め
今日のおやつ:なし
今日のコーヒー:ネスカフェ 1杯
飲んだ水:1.0リットル
吸ったたばこ:0本
今日の買い物:
今日の20時00分:勉強の途中。
今日のその他の出来事:アルコールがほのかに残る体は重い。昨日の記憶を消したい気もする。