9/2 今日の出来事

朝ご飯:トースト、レタスとハムのサラダ、目玉焼き
昼ご飯:ごはん、かぼちゃのグラタン、卵とわかめのスープ
夜ご飯:ごはん、かぼちゃとわかめの味噌汁、ビフテキ二切れ、昨日の夜の残り
今日のおやつ:
今日のコーヒー:ネスカフェ 1杯
今日のアイスティー:パラダイス 2杯、オエイシス 4杯
飲んだ水:0.5リットル
吸ったたばこ:1本
今日の買い物:
今日のその他の出来事:社労士先生のところにお客さんから頼まれた離職票を取りに行く。お茶をごちになりながら、全然関係ない話で盛り上がる。さりげなく人にはじゃんけん強いかどうか聞いてみると面白いというのである。一人でにやりとするための話。挙動不審のパソコンに愛想が尽きて、OSの再インストールを決意。DELLはリカバリィとは言わないらしい。ケースの中にほこりの塊がたくさんあり、エアーダスター等で掃除していたのだが、だんだんいらいらしてきたので、ばらせるところはとにかくばらして掃除。組み立てながら、つかってなかったCD-ROMドライブや56kモデムをはずしたりした。ケース内の冷却事情もよくなった気がする。サクサク動くし、ニクソンorレーガンだの、ダイエットパッチだのの外国のへんな広告も出てこなくなった。すっかりアイスティーブーム。