9/10 今日の出来事

朝ご飯:トースト、目玉焼き、レタス
昼ご飯:広東麺
夜ご飯:ごはん、かぼちゃのソテーチーズのせ、豚しゃぶとブロッコリーのサラダ
今日のおやつ:ココナッツサブレ
今日のコーヒー:ネスカフェ 1杯、ブラジル・レイトハーベスト 2杯
今日のアイスティー:パラダイス 1杯
飲んだ水:0.5リットル
吸ったたばこ:0本
今日の買い物:ボルビッチ1.5l
今日のその他の出来事:ココナッツサブレを食べたところ、歯にしみて悶絶する。髪の毛を切った後、鏡に映った自分は、ランディ・オートンとかモハメド・コニッチみたいになってて、つんつん立ってる毛を触ってみたところ、手入れの行き届いた芝生みたいに気持ちがいい。早く伸びないか、というか、早く伸びたほうがいい。パワー系の営業さんに見える。今日は残業。メントレをチラ見しながら働いていたのだが、吉川晃司がかっこよくて、かっこえーを連発していたらしい。かっこよすぎる。和食党で、無口そうに見えてしゃべるとこそっと面白く、余計なことは言わない、親しみと緊張感が混じっている素敵な男だと思った。今日、美容院で髪の毛切りながらも話していたのだが、ああいう漢になりたいんよ。うちのおとんみたいに、間が持たないのか一人で引き笑いとかするようにはなりたくない。しかし、あれはDNAによる遺伝らしい。。。意思であがなえるうちはあがなおうと誓ったんだった。