9/13 今日の出来事

朝ご飯:ごま食パンのトースト、
昼ご飯:ごはん、肉じゃがカレー風味、かぼちゃの味噌汁
夜ご飯:ごはん、あらかぶと豆腐の味噌汁、鶏肉入り野菜炒め
今日のサプリメントグルタミン酸、HCA、亜鉛、カルシウム、マルチビタミン
今日のコーヒー:ネスカフェ・エクセラ 1杯、ブラジル・レイトハーベスト 3杯
今日のアイスティー:パラダイス 1杯
飲んだ水:1.0リットル
吸ったたばこ:1本
今日のトレーニングメニュー:ストレッチ、チャリンコ、ベルトコンベア、足ぐるぐるペダル
今日のその他の出来事:午前中、歯医者続編。自分より若い子に歯をほじられるのはなんとなく気恥ずかしい。突然、する仕事がなくなってしまい、宙ぶらりん。仕方がないので、鬼の催促電話をかける。あらかぶ、おいしくて感動した。ジムで有酸素運動尽くし。体質的に太りやすく、マッチョになりやすいので、有酸素運動はしても筋トレは間違ってもやらないのである。走るだけでも首は太くなり、腕に筋肉がついてくるので困る。