9/15 今日の出来事

朝ご飯:炊き込みご飯、みそしる
昼ご飯:ごはん、みそしる、カワハギに二日ほどジェノベーゼソース漬け込んだやつ、手羽を焼いて酢で煮たやつ、かぼちゃのほっこり煮
夜ご飯:ごはん、 手羽を焼いて酢で煮たやつ、かぼちゃのほっこり煮、味噌汁、牛肉を焼いてクレイジーソルトふったやつ、味噌汁
今日のサプリメント:HCA、亜鉛、カルシウム、マルチビタミン
今日のコーヒー:ブラジル・レイトハーベスト 1杯
今日のアイスティー:オエイシス 1杯
飲んだ水:1.0リットル
吸ったたばこ:1本
今日のおやつ:青島名物ういろう
今日のその他の出来事:仕事。今日はラウンド中心で。土建屋の社長さんという社長さんが、すべて親分肌でなくてもいいはずなのだ。羽振りのよさを演出したり、気の大きさを演出したり、儲けを大きく言ったり、良くない友達の良くない話やその業界事情を訳知り顔で言ったりして、言った後で口寂しくならんだろうか気になる。私は、そういう悪気のない、無邪気なところを目の当たりにすると、とてもへこむのだが。ボルビッチ8リットル二本で2,100円というのをアスクルのカタログで見つけた。かなりなやましい。秋・冬号はアスクルの勝ち。カウネット派としてはちと悔しい。