10/15 今日の出来事

朝ご飯:プロテイン
昼ご飯:チキンカレー、うどん、さつまいもとえびのかきあげ
夜ご飯:里芋ととりそぼろの煮物
今日のおやつ:
飲んだ水:0.5リットル
吸ったたばこ:2本
今日のコーヒー:ネスカフェ・エクセラ 1杯
Bad day or Good day? : So So.
今日の雑感:Windows XPService Pack 2を入れたらというか、自動更新に設定してるので、勝手に入れられたら、10GBあるHDDの空き容量が残り1.5GBちょい。由々しき事態だと思い、新しいHDDを買って来ようと思う。80GBとかも安くなったし。12月にまた東京に行ける事になったが、せめて、あと一週間後ろだったら、mashのライブを見にいけたのに!残念。昨日の今日の出来事、日付を一月間違えていた。何たる失態。

フォトアルバム