10/17 今日の出来事

朝ご飯:プロテイン
昼ご飯:寿司、カップスター塩ラーメン
夜ご飯:白菜としめじと鶏肉のペンネ ゴルゴンゾーラ仕立てでいいのかな
飲んだ水:1.5リットル
吸ったたばこ:2本
今日のコーヒー:ネスカフェ・エクセラ 1杯、モカジャバ 4杯
今日の買い物:寿司、カップ麺
Bad day or Good day? : So So.
今日の雑感:衣替え。この間の冬にかった長袖Yシャツが、早くも入らない。腕のあたりですでにきついのだ。二回しか着てなかったのに。Yシャツにしてはえらい値の張るやつを見栄張って買うんじゃなかった。捨てるのも忍びないので、Nくんにメールして、引き取ってもらうことにした。ズボンも太ももがきつくなって入らないやつとか、多々あり、思わず体重計に乗ってみた。カップスター塩ラーメン、好きなのだ。日清のはうちの町では、分別する前に洗っておかないと回収してくれないが、カップスターは紙なので、そのままゴミ箱に捨てられる。エコは大事だが、エコのために水道代がかかるのはエコじゃないのでは?といつも不思議に思う。もっと高温で燃やせる炉をお金を変にケチらず作ればいいのに。