11/4 今日の出来事

朝ご飯:プロテイン
昼ご飯:オムライス
夜ご飯:さといもとなっぱの味噌汁、しいたけとブタしょうが焼き炒め
飲んだ水:1.0リットル
吸ったたばこ:3本
お茶:緑茶 2杯、ラ・フランス・ウーロンティー 1杯
コーヒー:エルサルバドル 2杯
Bad day or Good day? :また気がついたら終わt(略)
雑感:お客さんをヒィーヒィー言わす前に、自分がヒィーヒィー言っている。PC-POSなるものを、今度お客さんとこに導入せんといかんらしい。WINとMAC、両方で探すが、職種的におしゃれなのがいいので、MAC中心で。あるんだよ、すげーのが。これを入れたほうがいいなぁと思うんだが、私自身にあんまりMACの経験がないので、お客さんに勧めるには、自分がMACに慣れないといけない。それにしても、WINのPC-POSのダサいことダサいこと!機能までイマイチ。デモ画面見れるとこあんまないし、ホームページのダサさにまずやられます。