11/5 今日の出来事

朝ご飯:プロテイン
昼ご飯:肉野菜炒め弁当
夜ご飯:丸岡の餃子
飲んだ水:1.0リットル
吸ったたばこ:0本
お茶:緑茶 1杯
コーヒー:エルサルバドル 2杯
Bad day or Good day? :いい日。
雑感:ご案内を送付。そのあと、ラウンドに。直に言うほうがわかってもらえて楽ですわ。電話とか手紙とか日本語考えるのがだるい。しゃべるにしって、年々、よく考えないと相手に伝わるように、まともにしゃべれなくなってますがね。書くより楽チン。しゃべるとなったら、それこそ、頭の中で英文を作って話すがごとく。フリースタイルでしゃべると、途中で会話が意味を成さなくなって、家が屋根から潰れるようにヘタレます。
髪の毛、丸刈りに。丸刈りといっても、カットでできる範囲のソフト丸刈り。おにいちゃんが「正和くん、そろそろ丸刈りだろ?」というんで、丸刈り。手触りがかなりよい。ランディ・オートンになったみたいでうれしくなった。
PC-POSのWindowsのほうを発見して資料請求。でも、俺なら使わんよ。Windowsはウィルス感染するし、そもそもそのソフト、画面がダサくてやる気なくす。使えるソフトならそれでも良いんだけど、今んとこ、、、ねぇ。。。んで、Macのほうを検証したいんだけど、Mac持ってないから、T先生の妹のM先生にMac使わせてもらうことに。かたじけない。クランケがWindowsのほうがいいって言ったら、ガッカリするかもなぁ。