11/13 今日の出来事

朝ご飯:水350CC
昼ご飯:サンドウィッチ、かぶとベーコンのホワイトシチュー
夜ご飯:ソーセージとなすをフライパンでじっじとあぶったやつのプレート
飲んだ水:0.5リットル
吸ったたばこ:2本
コーヒー:ネスカフェ・エクセラ 1杯
Bad day or Good day? :まあまあ。
雑感:ベンジーはそれはもう素敵に「サンドウィッチ」と発音するのだ。「オリンジジュース」とか。昼のシチューはうまかった。北海道物産展で買ってきたベーコンがうますぎる。また買いに行こうと思う。コトー先生見てたのだが、それも結構泣けるのだが、そのあいだにうちのお父ちゃんとおかんが結婚前にお互いにやりとりしとった手紙をまだ一通ももらさずどっかにとってあるとかで、そっちのが泣けましたわ。いい話や!
今日、うちの顧問先の社長さんが首のあたりの動脈がはじけてお亡くなりに。うちの事務所との関係は正直、微妙だったが、嫌いな人ではなかった。高血圧で、上が200、下が150くらいだったらしい。私も年齢の割りにたいがい高血圧だが、私は上が150、下が72くらいなので、ケタが違いすぎる。社長、業績が悪化しまくっても一生懸命働いて、、、、とにかく、一生懸命働こうと思った日だった。まあ、常々思うんだけど、24時間は短すぎる!