11/17 今日の出来事

朝ご飯:プロテイン
昼ご飯:何食べたか忘れた
夜ご飯:…いや、まじでやばい。何食べたっけ?
飲んだ水:0.5リットル
吸ったたばこ:3本
コーヒー:ネスカフェ・エクセラ 1杯、パナマ 2杯
Bad day or Good day? :とりあえず、やってますよというところは見せた。
雑感:近所の大型スーパーパーケットに行ったときのちょっといい話。そこには昔から「この子は今は過積載だが、顔のつくりがきれいなで、骨格まで大きいわけじゃないので、ダイエットすればモテる」と思っていた子がおり、しばらく見なかったんだが、今日はバイトで入っとりまして。ダイエット、してたのね。そもそも面識も何にもないんで、私がそのようにしろといったわけではもちろんありませんが、大成功です。心の中で思わずガッツポーズ。入らなかった服のサイズが入るようになると、世界が違うでしょ!世界が明るくなった気がするでしょ!と一人妄想コーチ状態(0.2秒)。で、ほんとに何買ったか思い出せない。昼御飯とか晩御飯何食べたっけ。やばいなー。決算はまだ終わりません。