11/23 今日の出来事


朝ご飯:プロテイン
昼ご飯:からしマヨビッグチキンカツ弁当
おやつ:オールドファッションドーナッツ(not ミスド
夜ご飯:野菜のてんぷら各種とえびのてんぷら、鰤大根
飲んだ水:0.5リットル
吸ったたばこ:0本
コーヒー:グァテマラ 3杯
Bad day or Good day? :いつか感謝されたいと願望を持ちつつ、五体満足で衣食住足りて働けることに感謝しながら、勤労する日。
雑感:事務所のテレビではロンドンハーツ?やってて、ヘッドホンで鳴ってるOCEANLANEの間をすり抜けて、杉田かおるのぶっちゃけ過ぎトークやら、青木さやかの「昔キャバクラでバイトしていたとき」とか芸能人、それでいいのかよとか思わないでもない話とかもれ聞こえてきた。ワカパイも言っちゃったら楽なのにな。
友達の彼女は小野真弓に似ているらしい。どう反応しろというのだ。難しいぞ。
布団を、テロリストに占拠されてしまったので、神経戦。やつらが飢えるか、私が眠くなるか、勝負だ。