12/29 今日の出来事

朝ご飯:水 500ml
昼ご飯:むかごごはん、豚汁、まこの煮物
おやつ:あわしま堂の焼きりんご
夜ご飯:太刀魚のフライパン焼き、豚汁
コーヒー:ネスカフェ・エクセラ 2杯
水:クリスタルガイザー 1L
雑感:一足先に福袋が到着。ユニフォームの福袋。セルタ、チャールトン、パルマトッテナムトッテナムはインポートMにもかかわらず、ピチピチすぎて頭が入りにくい。3rdユニフォームですよ、紫色の。おかんにあげましたらば、あったかくていいとのことで、お気に入りのご様子。セルタがいちばんよかったかなぁ。パルマ着ると、セバスチャン・フレイかナカータさん思い出すので微妙。チャールトンの黄色いユニフォーム、あの色ならセレソン・ブラジレイラのほうが・・・。ちなみに、コレクションではなく運動用です。
あまりに寝ていて寒くて夜中目が覚めるので、ユニクロでニットキャップ購入。かぶって仕事していたら、あったかくてはまった。見た目、テロリストみたいだけどね。
今年のうちに終わらせたかった仕事を終わらせた。明日は餅つきと第二次忘年会。そして、やりたい仕事に戻れることに。