1/22、1/23 今日の出来事

1/22
朝ご飯:水 500ml
昼ご飯:ズッキーニとあさりのアーリオ・オーリオ大盛り
おやつ:チャイ
夜ご飯:ビール、クエルボ(テキーラ
水:1.5L
たばこ:マイルドセブン6mg 1箱と4本
買い物:オレンジ色のマーカー
勉強:消費税理論暗記 1.0h
雑感:朝から学校で勉強。15時から授業。84ページを3時間で突き進むクレイジーな授業。結局自分で復習しなければならないのだが、法規集の新しいやつを買ってこないといけない。
授業が終わったあと、そのまま友達と飲みに行く。気が通う楽しいひと時。

1/23
朝ご飯:抜き
昼ご飯:梅しおラーメン
おやつ:かっぱえびせん
夜ご飯:キムチ鍋
お茶:めぐすりの木茶 4杯、謎の健康茶 2杯
水:2.5L
勉強:消費税理論暗記 2.0h、消費税計算 1.0h
雑感:寝るのが遅かったというか、朝だったので、昼まで寝る。3、4年ぶりに、郵便ポストに新聞が入る音を聞いて、寝た。11時に母方のじいちゃんばあちゃんが、お米と野菜を持ってくるというので起こされる。じいちゃんばあちゃん到着。米3俵、大根10本、にんじんたくさん、巨大水菜たくさん、白菜10本。軽い八百屋状態に。昼ごはん、オヤジは不在なので、4人で一軒目に。じいちゃんばあちゃんは非常に満足していた。じいちゃんばあちゃんはそのあと用事があるらしく、お土産を買ってさっさとかえって行ったので、また寝る。結局15時には起きた。大人は早く寝よう、と思うのだ。しんどい一日だった。