合計 14,195T


ラシアックの涙を見たら、「気が乗らない」など言っていられない。彼はやりたくたってやれなかったんだ 9,760
うちのマーブルちゃんはおなかに激しい湿疹ができてしまい、エリザベスカラー着用。そのため、前進できないらしく、ずーっと後ろ向きで徘徊している。でも、それでも、外に出ようと悪戦苦闘していて、それを見ていて、「あ、壁が越えられない」などとは言ってられないと思った。猫だって戦うときは戦う 2,690
英会話の先生からメキシカンパーティーのお誘い。英語で電話受けられません -764
「きみの英語はパーフェクトだから大丈夫。心配しないで来てくれ」とプレッシャーをかけられる -960
ボキャブラリーがないのでガッツだけでしゃべってるだけですから -1,532
中学校とか高校でもっと英語やっときゃよかった -2,000
ベラベラブック1,2 2,780
英語の敬語 1,307
とりあえず何フレーズかは言えるようにネタを仕込まねば 324
野菜のリゾットとイカゲソと手羽先の煮物は月曜日に作ったやつ。情報ツウで見たまかないメニューをコピー。なかなかうまかった。お米を7分ゆでて使うのが画期的 1,800
ボッカでWWEについて三人で熱く語り合う。「あれこそ最高峰のショーだ!」昔からのプロレスファンであればあるほど、WWEは面白いと思うのだ 790 
以下余白