合計 1,850T

6/4分 990T
神様の降臨待ち状態の仕事 10
結婚式帰りの友達と会う。なぜにチャイナドレス?歩くと同伴出勤状態 900
ニラ入りたまご焼きはうまい 80

6/5分 860T
朝五時から始動 60
あじ丼と日清カップヌードル 870
初心者に合わせたホームページ作りを考えてくれとクレーム(別のボランティアのサイトのね)をつけられるが、リンクのところにマウスポインタの矢印もってくると指の形になって、そしたらマウスが動かないようにしっかり固定してボタンの左側を押すと別のページを見ることができるというのがわからない人までを含めてサポートしろという意味だったので、蹴る -70
印刷すると後ろの色が印刷されなかったから、そこも印刷されるようなページじゃないと、私以外にも困ってる人がいるはずと言われる -80
「素人だから」を連発する人は学習する気力がない 100
以下余白