合計 -413T

新人さん、来る 400
仕事を教えていていちばん混乱するのは自分 -120
「退屈な仕事でしょ?」「いえ、楽しかったです」ほっとする 500
フィットネス。アヤックスのHeitingaと、アイルランド代表のR Keaneの並ぶ違和感 -3
つーか、高校生がHeitingaかよ。妙に負けたような気分 -390
10のKeaneはロイのほうですよね? -1
「すみません、それどこのユニフォームですか?」「ニューカッスル」「へぇー・・・。それってどこのリーグですけー?」「イングランドプレミアシップだよ」「マンチェスター・ユナイテッドとかチェルシーとかが強いんですよね」「うん」「ニュー・・・」「ニューカッスル」「ニューカッスル好きなんですか」「どうでもいいチーム」「・・・」大人気なくてごめんね、少年たち。 -5
好きなチームを聞かれなくて良かった 1
サッカー少年たち、今日初めてフィットネスに来たらしく、いろんな人に話しかけては溶け込もうとしていて、健気であるが、部活と違うんだからそんなんしなくて良いんだよと思って苦しくなった -40
性格良くないチェルシー野郎(私命名)に話しかけていて、「アヤックス今シーズンどうのこうの。え?なんだ、俺、アヤックスのサポかと思っちゃったよ!知らないで着てたんだ!?」とか意地悪を言われてかわいそうだった。チェルシー野郎のそういうところが俺は大嫌い -10
チェルシー野郎は「強いから」チェルシーが好き。ドログバとケジュマンが世界でも有数のストライカーであるという根拠は、大金はたいてチェルシーが獲得したからだという。ん?んー。まあいいんだけど) -10
チェルシーは、適正価格で買い物をしないだけ 20
ダフのユニフォームを自慢する姿に辟易 -600
今日はなんかしら疲れていて、追い込めなかったので軽く 2
スタジオはヒップホップダンス。カゲキがいちばん得意とするプログラムである 3
サウナで聞いたダイエットへのモチベーションを保つ方法。なるべく鏡を見るようにしてナルシストになること。気に入らない部分をつまんだり自虐的になること。自分のいちばん細いときの写真と、自分のいちばん太いときの写真を見ること 800
サウナで、あともうちょっとで砂時計が終わるというときに「Bダッシュ」とかいうのと、大塚愛を聞くという拷問 -30
あらかぶの味噌汁 270
妙にいらついてるなー。チェルシー野郎のせいだ -1,200
以下余白