合計 -471,368,280T

生食用とうもろこし、うまい 760
新人ちゃんの子豚の湯のみ 200
隣家の家の犬と、手に汗を握り固唾を呑んで、メルちゃんvsどっかの飼い猫のけんかを観戦。固唾を呑んで見守るわんころさんがかわいかった 300
ジョージ・バーリー、辞任 -497,800,000
ダイレクター・オブ・フットボールとかいうわけの分からんポストにいるヤツがすべての元凶 -249,700
GB、降格から救ってくれてありがとう。プレイオフの夢をありがとう。すばらしい選手たちとすばらしいチームをありがとう。これから先、あなたがどこで指揮を取ることになろうとも、あなたは私にとって王様だった。旅立つあなたの成功を心から祈っています。ありがとう。さようなら 26,529,000
GBがいなくなったということは、誰かキープレイヤーが売却される可能性が出てきたということを意味する。そして、その対象となりそうなのが、グレゴーシュ・ラシアック・・・ -97,600
後任の監督、サポの間ではいろいろ上がってて、ジョー・キニア(!)も上がってたけど、ジム・スミスかあのイングランドが誇る最高の攻撃バカおじいちゃんがくるんじゃないかというか、GBより劣るなら、経営陣は退陣せよ、といった感じ 20
とにかく、昨日まで大好きで仲良かった彼女にいきなり逃げられたような気分。これ以上の悲しみはない -960

訂正:
ムード・マッカイもバーリーの辞任を受けてショックだったようで、辞表をオーナーに叩きつける。マッカイはシロだったようだ。誤解してごめんよ 249,700
オーナーの意図は分かる。誰かを売却するということだな。それで、負債を減らして、来シーズンは収益を得て、自分らが配当もらうつもりだ。なんてやつら! -249,700
以下余白