過去の購入履歴

入院 ○記憶にない
骨折 ○足と右手。足はでも、らせん状にひびが入ったというやつだし、記憶にない。右手は小学校のときいじめにより、鉄のドアではさまれる。
献血
失神 ×
結婚 ×
離婚 ×
フーゾク ○若気の至り
しゃぶしゃぶ ○ノーマルなやつなら。黒豚。
エスカルゴ ○香草焼き
万引き ○小学校のとき、いじめられの延長で。
補導 ×
女を殴る ×
男を殴る ○ふつうに喧嘩で。感触がよくない。
就職 ×働いてるけど、実家なので就職ではないよなぁ。
退職 ×
転職 ×
アルバイト ○
海外旅行 ○
ギター ○Fの壁を越えられず。
ピアノ ○大学行く前になぜか練習した。
バイオリン ×
メガネ ○
コンタクト ○
オペラ鑑賞 ×
テレビ出演 ×
パチンコ ○一回だけ。ビギナーズラックでもうかった。
競馬 ○一回だけ。菊花賞当てた。
ラグビー ×
ライヴ出演 ×
合コン ○気がつくと幹事になっている。つらい行事。
北海道 ×行きたい。猛烈に行きたい。
沖縄 ×行きたくない。
四国 ×うどん食べに行きたい。
大阪 ○ライブで。全体的に合わない土地。好きじゃないし。
名古屋 ○ライブで。道が広い。味覚が合わない感じ。
仙台 ×
漫画喫茶 ○気分転換には最高の場所。一人になれるってすばらしい。
ネットカフェ ○
油絵 ○高校の授業で。嫌い。
エスカレーターを逆走 ○リバティータワーでよくやった。
フルマラソン ×長距離無理です。10km走は高校のとき。
自動車の運転 ○
バイク運転 ×多分、一生しない。
10kg以上減量 ○
エステ ×
交通事故 ×
電車とホームの隙間に落ちる ○山手線渋谷駅構内で四回くらい。酔ってるとマジ危ないあそこ。
お年玉をあげる ×親戚同士でやり取りしない取り決めになっている。
ドストエフスキー ×
大江健三郎 ×
ゲーテ ×
一万円以上拾う ×
一万円以上落とす ×
徹夜で並ぶ ×
金髪 ○若気の至りで。数ヶ月、友達同士の待ち合わせ場所に。
ピアス ×
50万円以上の買い物 ○
ローン ×
両国国技館 ×
日本武道館 ○入学式と卒業式
日清パワーステーション ○高校生のとき、親に内緒でこっそりと。ブレイン・ドライブ!
横浜アリーナ ×
ラヴレターをもらう ○
手術 ×
選挙の投票 ○国民の義務のうち、納税義務のもう片っぽ。正々堂々文句言うため。
イヌネコを飼う ○ネコオンリー。犬はノーサンキュー。
一目ぼれ ○けっこう多い。
幽体離脱 ×
前世の記憶 ×
ヨガ ○
OSの再インストール ○
ヴォイスチャット ○むかーし。「・・・ドーゾ」「・・・ドーゾ」と言わないと会話にならなかった。
先生に殴られる ○コントロールの効かない変わった子だったんで。
廊下に立たされる ○
徒競走で一位 ×
リレーの選手 ○
メルヴィル ×
妊婦に席をゆずる ○
他人の子どもをしかる ○
20過ぎてしらふで転ぶ ○
コスプレ ×
ジャケ買い ×試聴機買いは多い。
同棲 ×自分たった一人の時間は大事にしたい。同棲するのは結婚したいと思った人とだけだ。
ストリート誌に載る ×
2メートル以上の高さから落ちる ×
ものもらい ×小学校時代のあこがれ。
学級委員長 ○
ちばあきお ×
ちばてつや ×
岡崎京子 ×
南Q太 ×昔付き合ってた子が好きだったな。
恋人が外国人 ×
治験 ×
へそピアス ×
刺青 ×
ナンパ ×
逆ナンパ ○あるんですわ、これが。ビックリ。
蒙古斑 ×
出産 ×一生×だな。
コミケ ×
飛行機 ○
ディズニーランド ○かなり好きなところだ。
一人暮らし ○昔はよかった。
スキー ×是非やりたい。
スノボ ×
サーフィン ×一生×だと思う。
フジロック ×何があっても野外イベントは行かない。家に帰って寝たい。
異性に告白 ○
同性から告白される ×Hell NO!
中退 ×
留年 ×
浪人 ×
喫煙 ○しっかり20歳から。
禁煙 ×やめるほどヘビーではないけど。一度はじめたことはやめないのが男の道。
酔って記憶をなくす ×なくせる人がうらやましい。
出待ち ○
飲酒運転 ×仮にも法律家の端くれです。
公文式 ○中学2年生でやめるべき。高校生まで続ける意味はない。
進研ゼミ ×
結婚式に出席 ○一度だけ。
葬式に出席 ○沈黙に耐えられず、笑いそうになる。
親が死ぬ ×
喪主 ×
保証人 ×
幽霊を見る ×見るものではなく、感じるもの。
UFOを見る ×
先生を殴る ×師匠に手を上げるなんざ、何があってもあってはならねぇ。
親を殴る ×
犯罪者を捕まえる ×
ケーキを焼く ○バナナパウンドが得意。
歌舞伎 ○高校の授業で。
三島由紀夫 ×
尾崎豊 ×
ビートルズ
怪我痕 ○右目の上に。
スピリタス
サイト運営 ○
キセル ×キセル乗車とか言うやつのことだよね?
読経 ○昔は。
食中毒 ×
無言電話 ×
ピンポンダッシュ ×小学校のとき、いじめられの一環で。
決闘 ○いじめっ子に対し、男としての名誉回復のため、報復のため戸別訪問にて。その日は全員と戦うまで帰らないつもりだったが、すべて先方の親に止められれ、自宅に強制送還。後日、クラス担任と校長先生に怒られる。
踊り食い ×ムリ。
同人誌 ×
ドラクエ ×
ガンダム ○ガンダムっ子。ちゃんとした宇宙世紀のやつが専門。ガンダムは反抗のシンボル。一機だけ存在するのがよい。