合計 368T

20世紀少年を読む。冒険活劇であり、正義の味方が最後に勝つ話でありながら、怖い。いいマンガ 390
テルフィーが相手だと、血の気が荒くなるニセラムズと、5人も退場者が出たテルフィー。スタニッチ、ハッセルバインクランパード、テリー、マケレレ、みんなサヨナラ一発レッドだ。ざまあみさらせ。マルティンス、ナイス・トッティでした 150
スランプはわかるけど、走らない、決められないFWを信じて、それめがけて放り込むCBの気持ちもわかれよな。守ってやれるのも走れる、点を取れると信じているからだ -120
EXCELVBA本を購入。いったい私はなにをしようとしてるのでしょうか -1
事務員は求められればできる限り何でもやります。できるかできないかはとりあえず言ってみましょう。クライアントの情報を守り、クライアントの利益を一緒に考えるのが税理士事務所の事務員の仕事です 1
推定簿記を30分で片付ける化け物って誰だよ。60分欲しい -3
今年も簿記一巡の手続きだったらきついなー -20
企業合併とか絡めて60分じゃ無理問題とか絶対でそうだし -30
まあ信じてがんばる以外ないわな 1
信じるって大事だよな。信じてたのに、GBは金持ちクラブに行ってしまったけど 2
自信のあるときの俺はニヤッと笑えるんだ -2
以下余白