合計 116T

変化を受け入れること。何事も人生のスパイスさ 10
酢豚の作り方がわかった。おいしい酢豚を今すぐ作りたくて仕方がない 300
中華料理は地味な下準備から完成までのダイナミックな展開と、道具は中華鍋一つで片付くという点でとても大好きだって言った事あったっけ 2
今日も暑くてバドワイザーがうまい。やばい 3
仕事のイメージが固まるまでにものすごく時間がかかった -200
Audio FeastをIFP-890Tに転送することができたが、一度停止すると、三時間待たないと再生できないってどういう機能よ?使えるのか使えないのかいまいちよくわかんない。トライアル期間後に金払ってこのまんまだったらマジ切れるよ私 1
以下余白