合計 252T

鹿児島特有の漢字、あべ(木へんに青)に悩まされる -5
フレンチトースト 3
ガーリックトースト 89
指の皮が痛みもなくずるんとむけて、引く -5
ストレス性湿疹?蕁麻疹?指を中心に拡大中。気持ち悪いし痒いし -17
ネットワークにつないであるレーザープリンターでリストにない封筒を打ち出す、というのに成功。そうか、余白は0じゃだめか 210
動物病院、満員御礼。マーブルおじさんと二人で、「パチンコ屋の駐車場で、パチンコしにいった両親を待つ子供の気分」を体験。エアコン入れてたけど、あと1時間待合室に入れずにいたらと思うとぞっとする。絶対やばい -50
三日前に買ってきたブラックタイガーが、冷蔵庫の中でご臨終。もったいない・・・ -690
えびとチンゲンサイのショートパスタ(トマトソース)→特製あんかけ塩ラーメンにメニュー変更。この交代がぴたりと当たる 760
気分転換にワンステージと思ってはじめたゲーム、一時間もかからずクリアしてしまう 2
気合いれてPC用コントローラーまで買ってきたのに -30
プレシーズンマッチバーミンガム戦、0-4で敗戦。フォルッセルとヘスキー、クチに点を入れられたらしいが、バーミンガムのクチって誰? -10
うち、戦力ダウンしてるし、やばいよなぁ。PBには悪いけど、残留できればいい、と俺は思ってるよ。金がないのはPBのせいじゃないし -5
以下余白