合計 89,532T

シーズンオフ。That's cool! 96,000
熊本は、死ぬほど暑かった。鹿児島と暑さの質が違う -7,500
Tシャツ 100
ラーメン食べたかった -50
うどん食べたかった -70
キルケニー、おいしいけどうーん 5
ハーフパイントにしとけばよかった -1
ストロングボウは売り切れていた -1
モルト・ビネガー、なんでハインツやねん -3
匂いはけっこうきつかったが、バルサミコと同じく、味はそんなでもなかった 5
チップスはうまかったけど、フィッシュのほうが生臭くておいしくなかった -3
鹿児島にもアイリッシュパブできないかなぁ。ああいうサクサク飲んでぱっと帰れる飲み屋さん好きだ 5
立ち飲み屋さんの情緒も捨てがたいけど 5
まず帰ってきて髪の毛を切った。丸刈りにしたのに、伸びてきたら妙な寝癖ができるので 780
妹とうろうろ。スタバで頼むものがかぶりそうだったり、Tシャツ屋で選んだ柄が同じになりそうだったり、血縁てのはどうもなぁ…と思う 100
とりあえず、ため置きしていて浦島太郎状態になっているWWEをリアルタイムに戻るまで見なきゃ 160
以下余白