合計 -982,760T

8/10分 -989,980T
パソコンが壊れてしまった。頼まれもののホームビデオをキャプチャしている最中に、ウィルスバスターが起動。その上にスクリーンセーバーが起動しちゃって、処理速度がものすごく遅くなる。これはやばいかも、と思い、ウィルスバスターのウィルス検索を停止させて、パソコンを再起動させたら、c:\windows\system32\config\systemが存在しないからwindowsは起動しません言われ、それをなんとかwindowsのCDから起動して修復を試みるが、やればやるほどおかしくなる始末で、修復を断念。無念である -997,800
失意の中、東京から帰ってきた友達と飲む 500
同じ話をするのが嫌いなのだが、同じ話をすることが多いので、自分が何回同じ話をしているのか数えている 10
めっきり弱くなった -30
でもテキーラは好きなのだ 40
友達のおかげで、昔のクラスメイトと電話でしゃべることができた。エキサイティングだった 7,000
フィットネスでマッサージチェアにかかっているところを無理やり呼び出した友達の名言。男女の元恋人に対する思い出の取り扱いについて「男は新規保存。付き合った女の数だけ、ドキュメントが増えていく。しかし女は上書き保存。一つのドキュメントに付き合った男の数だけ上書き保存していく」なるほどー、と感心しきりだった 300

8/11分 7,220T
新しいPCを発注する。拡張性重視! 7,800
姪っ子どもが帰っていった。親を恋しがらんかったので、えらいっつーかなんというか 30
しゃっくりがまたとまらなくなった -600
フィットネスに行って、帰る前にサウナに入るのが楽しみでもあり、腹肉がなかなか危険でそれで憂鬱でもある -10
以下余白