合計 3,040T

8/13分 1,510T
二日連続で飲み会。きつたのしい 60
客いっぱいいたけど、ボリューム自慢 -10
和製アブリル・ラヴィーンがいた -10
Plymouth 0-2 Derby。パソコン壊れてて聞けない。。。ラシアック、ビスゴードが得点。4-5-1。ボルダーが引き続きナイス・タックルだったらしい。ペッシュは腹痛で欠席。トミー・スミスがオーバーヘッドやったらしい。ラシアック、ビスゴードともに今シーズン初ゴール 970
イニーゴさん、代理人ともに「ダービーからはでない」宣言 500

8/14分 1,530T
鰻、穴子、しま鯵、鰤はらみ、真鯛、マヨサーモン、なす田楽、江戸前こんにゃく、しめ鯖、中トロ、貝汁、かんぱち。食いも食ったり 780
親戚+じいちゃんばあちゃんがやってくる 60
スーパー・サイズ・ミーモーターサイクルダイアリーズを借りてきた 120
「ごくろうさまって感じだよ」という言葉が適切だった 450
鹿児島でいつも豆買ってるあこがれのコーヒー豆屋さんをmixiで発見 30
恐れ多い方に心臓バクバクやりながら、マイミクのお願いをしてみたところ、受けていただけた。いやぁ、些細なことかもしれないけど、私には感激すべき大きな出来事 200
一週間で4回も友達と会って、飲んで、しゃべって、楽しかった。ありがたいこと 810
楽しいことが続くと、急に寂しい気分になるのがよくない -490
友達を介して連絡を取れた元クラスメートからメールが届いていた 600
PCでなにか操作でうまくいかないこととかがあると、ドツボにはまるほどトライ&エラーを繰り返し、なんとしてでもなんとかしたくなる往生際の悪さが、嫌 -1,030
以下余白