合計 -1,365T


二年前、霧島神宮に向かう途中、ヒッチハイクの札を出していた外国人観光客の前を、どうしようかと思いながら、通過してしまったことを今でも後悔している。だから、やらなきゃと思ったことをできた人はえらいと思う -20
試験終わって数週間が経つのに、ストレス性のアトピー性皮膚炎が左腕、後頭部中心に拡大中 -4,900
鹿児島の観光ガイドを読んでいたら、地元なのに知らないことが多くて、こりゃものすごい面白い県だな、と思った。シーカヤックとかやりたいなー。温泉も自分で思ってたよりいろんなのがいっぱいあるんだなー。湖の中に木が生えてるとことかあるんだなー。焼酎の蔵元って見学できるんだなー 300
背が低いゆるゆるパーマの女の子を見るとドキッとしてしまう。過去のいやーな記憶。So sweet,I hate you!I don't care.I don't mind.I don't remember.There was no goodness,happiness,gladness and kindness.と、いつものように、いつもの精神安定のおまじないを心の中でつぶやきながら -900
ファーストフードで死ねるのか。アルコールも同じだって。日本ではちょっとないアメリカならではの切り口が面白かった。「スーパー・サイズ・ミー」 3,200
ピッツァハット!ピッツァハット!マクドーナル、ドーナルとかいう歌が、どうも刷り込みっぽく気持ちが悪いけど、いいなー。鹿児島でいうと焼肉なべしまの歌だろうか 300
あの、スーパーサイズってやつ、なくなったらしいけど、あんなん飲んでたらマジ死ぬって -10
やっと、Mr.インクレディブルとボーリング・フォー・コロンバインを借りれた 900
で、純愛ものを借りる予定がどんどん延びていく。なんちゃって社会派のB級アクション好きなので -5
期日が早いとこ到来するやつは、前払費用にしなくて、当期の損益にしていいらしい。ていう通達、忘れてたなぁ。財表、もう何年もやってない… -500
友達のブログをひょんなことから発見する。12月で止まってるやん… -30
ニセメルちゃんが遊びに来た。ガラス越しにメルちゃんと鉢合わせ 1,200
以下余白