合計 -490T

Mr.インクレディブル。いい話だ 700
朝6:30から事務所大掃除。エアコンをバラして掃除して、組み立てる。バラして掃除して元通りって、大好きだ 100
15時にはバテる。暑さ異常だよ -50
高校のときに好きだった本のシリーズの続きを、いまさら思い出したように買う。amazonで、マーケットプレイスで。で、プレミアついてんのかやたら高い 10
太った?と聞かれた。0.3kgリバウンドしたけど、太ってたころと比べたら、やせてるよ! -200
ISDNの速度をはじめて体感した。1.5Mでも、ADSLは速い 10
人を笑わせる話って、知らないもんだな。きつい話、つらい話、腹の立つ話、そんな話しかできないから(略) -780
ご飯の話はたくさんできるが、それだって(略) -300
さりげなさ、を学ぶ時期がきたんでしょうな。思慮深く生きよう 30
以下余白