合計 417T

8/22分 1,677T
メガネ新調。コンセプトは「話しかけにくい人」 2,900
フィットネスのトレーニングメニューを大幅に変えてもらう。有酸素運動を強化 30
これがまた非常にきついのだ -130
午後から怒涛の来客ラッシュで実質午前中しか労働してない -900
オフ明けに働くのはしんどくないが、事務所で人の話し聞いて答えるのがものすごいだるい -5
ようやくPCが生産に入るとのこと。うれしいけど、おそいよ! 300
「デュガリー」のネームの入ったフランス代表ユニフォームを着た「ジダン」がランニングマシーンで走っていた。とか言ったら人が悪いか? 2
今日はバルセレソンとりばぽーがいた。で、「ハイティンガ」に「ニューカッスルのサポなんすか?」と言われたが。もう三度くらい聞かれている。いい加減「そうだよ」ということすら面倒くさい。本当のことを言った後予想されるであろう質問に答えるのはもっとめんどくさい -520

8/23分 -1,260T
web仕事のリミット、今週だってさ -1,000
でも、データは、故障したPCのHDDの中。読み出そうにも、今使っている仕事用には増設できない。新PCの到着予定は26日なので、素材をまた作り直す以外、手はない -2,400
しかも、二ヶ月ぶりくらいに着手したわけだけど、デザインをわりとごっそり作り変えようとしている私。間に合うのか?間に合わすのか? -500
砂蒸しピラフをぱくって、海鮮もののピラフを作った。おいしかった 400
晩御飯は友達からいただいたそば。つけ麺みたいにして、温つゆで。かつおと昆布でだしとって、薄口しょうゆと焼きネギとしゃぶしゃぶ用黒豚で味付け?して。ディーン先生も絶賛 1,780
でも、これも吹上庵の黒豚板そばのパクリ -2
そば、ものすごいそばの味、香りが強くてよかった。粉も良ければ打ち手も良い 460
以下余白