合計 -9,073T

元気を吸われる人っているよね -760
いとこが我が家を訪問。大きくなったり顔が変わってたりでおどろいた 700
オフ明けの悲しみとか寂しさのようなものが大波になって襲ってきてさいなまれる -3,800
激ヤセ作戦二日目。マジでしんどい。悲しみとか寂しさがどうでもよくなる 200
女の人の顔を見るとき、まず肌の状態を見るようになってしまった -103
…いとこよ、メイクより、スキンケアに心血を注ぐべきだとおじさんは思うぞ -600
若いうちからメイクしとると、肌がガタガタやな -780
空腹と疲労で後先考えずにおなかいっぱい食べてしまう -2,000
もう今日はボロボロや。Nobody loves me!but,I don't care! -750
今日はグリムズビーとカップ戦。PB、「イニーゴさん、カードもらいすぎでちと困る。ここはスペインじゃなくてイングランドだよ」って、言うじゃない。カード増えたの、今シーズンからですよ。イニーゴさんがおかしいのと、ビスゴードがおかしいというか、あれが本来のポテンシャルのような 20
まじで、今日はもうアレだ -1,200
以下余白