合計 120,535T


えー、27歳になりました。でも中身は24で成長が止まってる気が -3
党首討論?だっけ。あれは小泉さんの圧勝 10
目的が何であるにせよ、増税することには変わりがない。使う方向を見直すってことは連中はしないのか?お金使うことばっかり考える。お小遣いの使い道を考える子供みたいな連中だと思わない?政治家がというより、官僚が -2
友達から結婚式の招待状が送られてくる。こういうお祝い事に呼ばれるのはものすごくうれしい 97,000
ていうか、俺のお嫁さんはどこだ!赤い糸が見えないかなぁ -2
イングランドから待ちに待っていたお荷物が到着。ハイバーニアン!首の後ろの「EDINBURGH Since 1875」というのが、いわゆる洋服についてるタグっぽくて、いい 19,000
家族で焼肉に行く。食事中会話が少なかったのは、肉がアレであごが疲れてしまったから。でもおいしかった 4,200
お昼の韓国冷麺、付属のスープか、乾麺なんだけど、その麺から独特の味がして、これになじめず、「合わないものを無理には食べなくてもいい」という所長の判断により、モスへ急行、ナンタコスを買ってきて食べる 100
ビールはキリンじゃないな。やっぱりコロナかバドワイザーが舌に合う -500
SNSって、いいもんだなぁと 700
あ、3150番目のお客様はノゾミミさんでした。ありがとうございました 32
以下余白