フェチバトン

フェチってあんましよくわからないし、もともとあんまり使用することがない言葉だったので、まず辞書で調べてからこれをはじめることに。
大辞泉によると、
1.「フェティシスト」の略。
2.特定の種類の物に異常な執着・偏愛を示す人。「ぬいぐるみ―」
とあり、フェティシストとは、
1.呪物(じゆぶつ)崇拝者。物体に霊力があるとして崇拝する人。
2.異性の下着や靴、毛髪などに性的関心を抱くこと。フェチ。
とある。
さらにウィキペディアによると、これなら答えたくないなぁと思ったりする結果が
とりあえず、なにに執着していてそれについて猛烈にトキメくかを答えればいいんだな、と解釈して行うことに。性的興奮の路線は質問に応じては記載するけど、1.については性的興奮の部類ではなく、癖ということで記載する。というのは、あんましエッチ系で何フェチってないんだわ。

1.あなたは何フェチ?
→においフェチに分類されるかと。ご飯を食べるとき、最初に必ずにおいをかぐ。お酒飲むときもビールだろうがなんだろうが、最初はにおいから入る。香水のにおいがするとかぎたくなる。通りすがりにのいいにおいのする髪の毛とか。外から帰ってきた猫のにおい、外に干した布団のにおい、マジックのにおい等、とにかくにおいのするものはいいにおいでも嫌なにおいでもとりあえずかいでしまう。

2.異性を見る時、まず何処を見る?
→初対面なら眉間のあたりから首くらいまで。目とかおでことか眉毛の形とかあごの形とかほっぺたとか。個人の認識から入りますね。最近は肌の具合も見るようになりました。異性の顔で、いちばん目に付くところにフォーカスされてしまうようで。自分ではいかんともしがたいのですが。面識のある女性なら、その人について、自分が一番見たいと思っているところを見る。

3.最近プッシュ出来る部位
→メガネ。新しくなったので。体は現在はオススメできないが10月末をめどにリニューアル完了する予定。

4.異性の好きな部位5つ
→見るのか?触るのか?下唇、パーイー(男ですから)、肩(つかみたくなる形なのがよい)、二の腕、うなじから肩甲骨の間辺りくらいまで(ここがきれいな人は本当にきれいだと思う)

5.フェチを感じる衣装は?
→これは性的ナントカだな(笑)その人に似合ってて、ほんとにきれいだと思って、ほれてしまったら、なんでも「おー」と思うけど。逃げてるな。うーん、ガーターベルト?これは漢の浪漫。うーん、スーツとかも好きだし、サッカーのユニフォームもぐっと来るし。しぼれん!

6.回す人(すでに回ってる人いたら却下して下さい)
→azuさんとヨオキさん、あとー、ちあキックさんとしゃちに聞いてみましょう。(却下してもいいっすよ!)