合計 2T

ジム、今日はニューカッスルのトレーニングウェア。通気性良好 5
体調が良かったので、けっこう走れたのだが、後半やはりばててしまい、午前中の記憶があいまいになる -10
体脂肪は変化ないのだが、体重が増えてきた -10
パソ子の追加HDD、フォーマットが2%から進まない。保証期間ぎりぎりで、IODATAに里帰り 2
ちょっとしたことですぐに落ち込んでしまうのが腹立たしい -10
ラシアックがスパーズへ。ミドでいいじゃん。まあ、使いにくいやつなのは知ってるけどね -50
落ち込み方がGBおじさんがいなくなったほどではなかったのは、いい選手ほどよそに買われていくし、売り時はひょっとすると今シーズンだったかもしれないし、うちには選手をキープして置けるお金は無いから -5
アルカリイオンの水にはまった 30
今がイヤなら自分を変えろ 50
以下余白