合計 -2,563T

朝起きたら、左耳がおかしい。んーっと伸びをしたり、あくびをしているときに、聞こえる音、あれがずっと左耳で断続的に聞こえる。病院に。鼻の奥に軽い炎症が見られ、それで耳の筋肉がやられてるか、疲労とかストレスにより、蝸牛管の中がおかしいことになっとる、そういうことらしい。いずれにせよ、休養が必要ということだった。かなり生活しにくいので、ちゃんと早く寝ようと思う -5,000
ネットで曲買うと、いらない曲までいらんからいいなぁ。ストレイテナー「Reminder」を購入 30
洋楽は歌詞カード見る派だから多分CD買うだろうな 5
パソコンにCDを少し追加しようと、倉庫をあさってたら、LOOP THE LOOPとか'elseとか出てきてホロリときた -700
きみに言わない。きみにしかない。きみにならない。どっちだろう? 2
web仕事はかなり遅いが、事務仕事は速くて正確だぜ。何より、気分がいい。記録、測定、観測、万歳! 2,100
いとしい「しと」が帰ってきた。でも、新品だから、いとしい「しと」は別の「しと」だった。サンキューiodata 700
フォトアルバム 300
以下余白