合計 35,020T

9/14分 -1,920T
オフ会、いっぱいくんのな -100
昼からかに鍋する。かに、苦手。殻むくのがなぁ -129
イヤホンをかえる。これもだめだ。ゆるい、音が遠い -100
ラシアックはもう帰ってこない。彼女と別れたのと同じ気分 -970
ミュージックステーションビークル出ちゃうのか。お面バンドとかおかしな認知が広まるんだろうな -10
ダフト・パンク、ボブログ三世、ミスフィッツ、ビークルが対バンとかいうライブ、いやかもなあ -30
安達祐実結婚か。友達も言っていたが、油断していると、福原愛とかも結婚しちゃうんだろうな。恐い世の中だ -691
大好きご近所さんに言われた一言が、自分でも思っていることで、あ、これはやっぱりカウンターアタックしかないんだな、と改めて思った。パスをつないで分厚く、とか無理。これだと思ったら一気に。マカリスターとオーウェンばりに狙いすまさなきゃな 50
ズボンズ、テンションがあがる。ドンマツオに敵う漢になるって決めたじゃないか。それを思い出した 60

9/15分 36,910T
メールで、友達から横っ面はたかれるようなことを言われる。うん、俺は世界に甘えていたんだ。0と1の間を切り裂いて進むような、ストイックな人間だったはずだよ、オイラ 90
ブンブン・サテライツ「FULL OF ELEVATING PLEASURES」 17,300
「DIVE FOR YOU」って、愛の歌だったのな。「I would dive for you」って 1,200
ブンブンサテライツのライブ行きたくなってきた 6,800
新作と思って買ったら、実は旧作、二枚目だったplacebo「WITHOUT YOU I'M NOTHING」。旧作のほうが全然いいじゃねーかよ! 20
今はでもストイックでいたいから、ブンブン・サテライツで 4,500
人生初、船津温泉。姶良の名湯。アルカリ性温泉で、皮膚病に効く。露天風呂がぬるくて非常に良かった 7,000
フォトアルバム 30
以下余白