合計 -2,960T


Winslow Leachが好きだ、とくに後半。と言われてもわかる人はいない。Death Surf 2000のChannel 13の11曲目ですわ 400
azuさんに教えてもらったやつをまんまと買いました→届いた!使った! 790
明日はサーフィンの予定なのだが、今のところ未定。どっちだー -50
朝から鬱っぽく生きていた。昨日の夜に友達から電話もらって、その内容で、知られざる真実を知り、それがショックで。うすうす気がついていた気もするけど。まあ、あまり関係のないことなんだけど -1,600
鬱ったときは、走るに限る。走る、それは何にも考えないようで、いちばん良く考える哲学の時間 300
二度と、ソフトシェルのタコスを作りたいとは言いません -3,200
以下余白