合計 26,260T

9/24分 36,970T
Be Cool。ロック様最高!くらいかな。ていうか、アンドレ・ベンジャミン(OUTKAST)出とってちとびっくりした。トラボルタはなにやってもクールだよ。ユマ・サーマンはきれいだ。ダンスって、できたら楽しいだろうなぁ。日本人には似合わないと思うんだけどさ。第一作のGet Shortyのほうを見てみようと思う 700
シネコン、手をつないで歩くやつらが多いでやんの。たまんないね… -40
自習室にもぐりこむことに成功。まだなんにも講義、申し込んでないんで、ほんとは使えないけど、長年のよしみってやつで。今のシーズンは人が少ないので、いい感じ 200
18時Time up。マンガ喫茶へ。WE8LEで偽ラムズ。冬のマーケットで可能な限り補強。メクセス、パンダー、クロンカンプマレスカ、ハンゲランド、ネメトで4-3-3。4-3-3はラムズの精神ですよ。陣容がだいぶ整った 100
友達とアドマーニへ 4,500
お通し:イチジクのソテーと生ハム 1,100
前菜:たかえびのカルパッチョとかつおのカルパッチョ 1,300
パスタ:ひき肉ときのこのショートパスタ(松茸入り) 7,900
肉:和牛フィレ肉のラグー(赤ワイン二本で煮込んでる。こってりおいしい) 8,300
デザート:チョコレートとクルミのムース、ガトーショコラ、桃のシャーベット 1,900
ワイン:シチリア島の赤ワイン。干しぶどうの味がする。ライトだけど、しっかりとした味。昼ごはんに飲みたいような陽気なワイン 9,700
ちょうどいいよりはちょっと飲みすぎた。体調不良もあるんだけど -890
友達と楽しくリストタンテでごはんを食べるのには必要なものがある。ちょっと多めのお金、空腹のおなか、友達と話すための楽しい話のタネ。またそれらを持ってアドマーニに行こうと思う 2,200

9/25分 -10,710T
サーフィンの予定だった日。台風の影響で、波が頭を超える大きさになったいる上に、初心者が乗るには荒いということで、今日は中止。また来週に。この日をとても楽しみにしていたのに。いつサーフィンの続きができるんだろう -10,000
仕方なくWE8LE。後期はクラニィ大爆発。リーグ戦は優勝し、一部昇格を決めたが、カップ戦、デルジックスに決勝で負ける。移籍市場で活発的に動く。ロバート・グリーン、ケヴィン・ノーラン、ルイス・ガルシア、ガムサンニッチを獲得。あと28〜34歳くらいのベテランを3人ほど獲得できたら獲得したい 400
友達と対戦する予定があるのだが、クラニィを誰か電柱系の選手と変えなければならないかもしれない。コレルとかロクベンツという鬼畜な選択肢も考えているが 10
ラシアックが今シリーズはいるけど、さすがに下部リーグ選手の性能見積もりだ。こら、ポストプレーくらいの特殊能力はつけんか -700
帰ってきたら、親戚のようなご一家が家に来ていた。甥っ子のような子になつかれる。子供はなれてないので、対処に困るのだが、なぜかなつかれる。困るけど、子供は猫の子より面白い -500
高い高いがこんなにきついものだとは思わなかった。途中からジャイアントスイングで楽しんだ 30
仕事してるときがいちばん楽だ。なぜなら、そこで生まれる悩みがもっとも建設的かつ解決可能だからだ 50
以下余白