You say go,I go

いつもタイトルを考えるの、苦労します。
めんどくさいので、確認画面のボタン押すとき聞いてる曲のタイトルでいこうかな、と。

今日は-1,447T と、 4,120T でした。

二日連続で映画を見に行ったのだが、それもこれも、台風の影響で、波が巻いちゃってて、初心者の私ではとてもとても練習できないからなのです。
ショップの人も「はせがわさん、四週連続たたられてますね〜」とおっしゃったんですが、私よりひどい人は六週連続で乗れてないそうで。再来週で、今シーズンは最後ってことで。

で、土曜日がレイトショーで「ステルス」。CGだけで1分間に何千万かかかっちゃうようなアレらしくって、そりゃあ 飛行シーンだけ はすごいもんでした。ストーリーの中に、看過しがたいアゴがカコーンとはずれるような見落としもあるんですが、人類は、特に映画に出てくるアメリカ人はえてして愚かです。
日曜日は、「シンデレラマン」。レイトショーって、ものすごい疲れるんで、今日はしっかり日中に見てきた。愛の映画でした。今日は「あー、死ね〜死ね〜オレ〜」というNo Future,No Pleasureな気分でしたので、いい映画を観て、感動して泣くということで、だいぶ元気になった気がする。

 夜道の運転て、好きじゃない(面白くない)ので、よく間違う。最初の曲がり角を右に行くところを間違えて、左に行ってしまったのだ。そしたら、ちょっと前、鹿児島税務署のすぐそばにパルマというおいしいパン屋さんがあったんだが、それがある日なくなって、今日、道を間違えたことによって、移転後の店舗を発見したんだった。でもなー、交通量の多い、交差点の角っこなので、入りにくいったりゃない。運転下手なので、ムリムリ。

うち帰ってきたら、ちょっと前に、チャンピオンベルトみたいになってて、電気で腹筋とかを収縮させて無理やり鍛えるやつがあったじゃないすか。あれの最新版がうちにあって。
母が頼んだようなのですが、「腹筋鍛えたいのに、腹筋の両サイドがやたらと収縮する」とブーブーゆーてました。
ちなみに、旧版は電気のとおりが良くなるように通電ゼリーみたいなのを塗らなきゃいけなかったのですが、最新版は、それがいりません。