Song 2

12,700T と -13,200T でした。
地域社会において、本業以外のことはできれば放置して見なかったことにしておきたいのですが、なかなかそうはいかないということで。
それにしても、自分ってば、こういう「気の乗らない仕事」に手をつけて、済ませるのがものすごい時間かかります。能力上の問題より、気分の問題で。なにやってんだろって思いながら、全然別のことしてることがほとんど。
今も作業中なのですが、日記書いてるし、寝て明日やろうとか思ってるし(笑。いや、あんまし笑い事でもないんだけど)
やりたくないことは、できれば一生やらずに済ませたい。
やりたいことはいっぱいあるのに、やりたくないことをしているばっかりに、やりたいことに回す時間が少ないなんて、あまりにも理不尽だと思わないかい?
どうせやらなきゃいけないんだから、ダダくらいはこねていたい。

ほんとblurって、Song 2以外に聴ける曲がないよな(暴言)。