合計 797T

10/12分 2,880T
人は、使い方の分からないツールを「上級者向け」といって片付けようとする。自分がそのツールを使えるよう努力したかどうかを棚に上げて -1,200
東京行きのチケット 3,950
ソトコトを買う。地域の食文化の話が気になって 100
フレッシュネスバーガーの女の子はいつもかわいい。にっこりほほえまれると、頬が緩むのは不可抗力じゃよ 30

10/13分 -2,083T
仕事はたまる。作業する手が追いつかず。テトリス -2,000
体がなまっていたので、久しぶりにジムへ 100
テレビの前のベルトコンベアを陣取ったのが良くなかった。走りながら猫ひろし室井佑月水木一郎に笑わされる。くやしい。不可抗力じゃよ -500
人の酒豪バトンを読むのが楽しい。ビバ、コロナ党! 300
FMラジオでよく木村カエラが出る。一週間前、「女って腹黒いから、男の子をいじくって、反応を見て楽しんでいる」という発言をして以来、私のハートをぎゅっと握っている 10
リルラリルハって、そういう意味か 5
友達のたいまと、モーグル上村愛子は、しゃべりとか聞いてると、内面が良く似ている気がする、と思った(と書くと、本人嫌がりそうだが。わかんないけど) 2
以下余白