合計 7,770T

システム会社の猫好きのCSの人、北海道から転勤で「帰ってきた」という。移動するだけで往復10時間。ホロリとするエピソード満載 410
事務所対抗(個人戦だけど)ボーリング大会。でも、参加した事務所は三つだけ -100
一ゲーム目の一投目、ストライク 1,700
二投目から調子を崩し、というか、「一投目にちゃんと放れて、なんで二投目から右や左にブレるんじゃ!」とやる気をなくす -190
二ゲーム目の一投目、ストライク 1,400
二投目、スペア 500
三投目以降だんだんコントロールが怪しくなり、結局ふてくされる -780
新人ちゃんがだんだんうまくなってきて、ストライク二つ、スペア三つ続く 100
他所の事務所、やたらとうまいので聞いてみると、毎月事務所レクレーションでボーリングしてるらしい -900
最高スコア、199かよ -200
よその、関係の無いレーンでは、農協の帽子かぶったおじさんが、スピードは無いが、ブレの無いフォームでストライク量産。もちろん、マイ道具 10
目的が、「ピンの倒れるいい音を聞く」にかわり、コントロール無視して、速球投げるようになる -400
三ゲーム目の一投目、ストライク 1,000
自分のとこの所長が、若いころのフォームでブンブン投げてて、必要以上にハッスルしていたのが、気持ち悪く、かわいいおっさんだなぁと思うのだった。スポーツについては、悪く言えば、かなり大人気ない人なので、仕方が無い -300
100を超えることは一度も無かったが、側溝の掃除をすることが一度も無くて幸い 200
見事、ブービー賞受賞。試合に勝って、勝負に負けたというのか -300
エアホッケーも下手です -30
ナインフープスも下手です -40
うちの母親が、初めてやったパチスロで大当たりを引いてしまい、帰りたいのに、なかなか帰れなくなる 4,000
ボウリングは、8km走るよりも疲れる -10
一軒目にて五目あんかけそばとやきめし(小) 2,700
右手で箸が握りにくい -300
帰ってきてから仕事 -400
右手でキーボードが打ちにくい -300
以下余白