ナターシャ

お昼ご飯に作ったのだが。
どっかバール見つけたら食べてみようと思う。
私の欠点。味がイメージできないと、失敗する。ミスった。
オーブン使うのは楽しい。
検証。キャベツの水切りが充分でなかった。全体的に量を多く作りすぎた。
味はおいしかった。うぬぬ。
まずいわけではないんだが、自分で「失敗した」と思うと、がっくりくる。夜も当番なのだが、今日はもう作るのはやめたほうが良いだろう。

今日は 310T でしたよ。ラムズが勝てばもっとつりあがるんでしょうけど、今日はワントップ時代みたいなズルズルではないんで、なんとか。ペスキソリド!Derby 2-1 Stoke。うちでがんばるのは、やっぱり、ビスゴード、イニーゴさん、トミー・スミス、ペスキソリド、マイケル・ジョンソン、ジェフ・ケンナの昨シーズンの快進撃を支えた連中と、やり方。これがダービー・カウンティだ。ここはボルトンじゃない。<PBさん。