合計 310T

台風接近。明日のサーフィンも中止だぜ。六週連続ふられた。こうなったら、波にも女にもふられ続けてやるぜ -720
「寒かったら、スウェット一応用意しておきますから」やたー!来週も予約 100
キャベツのプディング、味は良かったけど、茶碗蒸しみたいにぐじゅぐじゅになる。失敗。水分が多すぎ。次は成功させる構え -50
醤油かけて食べるなよー -70
料理失敗すると、やる気がなくなる。仕事もなあなあ -70
SKA☆ROCKETS「ロケットソース」、One Track Mind「The World」が届く 900

ロケットソース

ロケットソース

THE WORLD

THE WORLD

友達から結婚式の余興を頼まれる。痛い系しかできないのがつらいが、時間もないし、ほかの同級生と連携してなんとかやる運びに 30
紅茶がうまく煎れられた 190
以下余白