Riding On My Motorcycle

6,531T でした。
テキーラの友達、マーブルおじさん(白と灰色の猫)が眠いということで、どっか行ってしまったので、今日はもう寝てしまおうかと。
ギョガンレンズの、ヒロキングのMCよかったなー。「オウイエーハニー!」とか言ってなかったっけ。ハニーは言ってたかな。

なんだこれは!コミュニティに出てたんですけど、アリクイの威嚇がものすごくかわいくて、「俺を殺せ〜」と思ったので、どうぞ。
http://mms.archives.tagawa.fukuoka.jp/zoo/arikui.wmv

ちなみに、かわいいものを見ると「俺を殺せ〜」てなりませんか?
私は、酒井若菜で「殺せ〜」と思ったことが多い、そんな20代前半がありました。グラビアアイドルがスカパー!とかで動いてるのを見てもたまになりますが、あれは不可抗力。

明日は、新しいパートさんがいらっしゃるので、お昼ご飯は、気合入れて、パンチェッタ(残念ながら自家製ではなく。自家製はご臨終なされました。)とジェノベーゼソースで、タリアテッレでいってみます。
うちの事務所は、まかないつきです。