チョコスキー

お客さんとこに行って、ちとお仕事。私が高校生のときから知ってる方(当時はお客さんではなかったけど)で、仕事終わって、お邪魔しましたーと帰るとき、「正和くん、(と未だに言われる)あけちゃったけど、はい」とチョコレートをもらう。私、それまでは無理やり事務員です大人ですで仕事していたが、チョコもらう段になり、「マジすか!やったー!」とガキ丸出し。いやお恥ずかしい。いつまでたってもラーメンとかチョコレートとかケーキに目のないガキですよ。「白い方が私は好き」と言われた方、確かにおいしいんだけど、それより、その人らしいチョイスで、なるほどねと思った。ビターもうまい。コートドールていうベルギーのメーカー。あるテレビ見てて、ブレザーにこのマークが。リーズ?さんまさんリーズ好き?