ニセラムズ

ウイイレ9がまだ中古で安くならないので、いまだに8LEをやっているのである。
チームはもちろんダービー・カウンティで。ユニフォームのロゴも一生懸命作って、チームバランスと先方の「帰りたい度」を考えつつ、できる限り元ラムズの選手を集めてチームを作っているのです。

フォーメーション:2-3-3-2
GK:ロバート・グリーンオークス
DF:シュトランツル、パンダー、クロンカンプ、ヒギンボザム、エドワーシー、ブランブル、ヘイティンガ
MF:ラーン、デ・ロッシ、ハンゲランド、ノーラン
WG:MGペーターセン
CF:ボイノフ、ゾラ、クリスティー、アルフォンソ、AJ、クラニィ

リゴットとデラップは何度も何度もオファー出してるのに、交渉が決裂するので、頭にきて、二度とニセプライドパークの敷居はまたがせないことにしました。
ゾラは17歳に若返ったので、頑張って獲得。どちらかといえば、ブンデスリーガのチームみたいになってるのは秘密。
で、2トップであるかのように表示してありますが、実質、CFにアルフォンソとクラニィ、右WGにAJ、左WGにボイノフ、ちょい下がり目にゾラを配置した5トップです。2バックはシュトランツルとヘイティンガ、DMFが、デ・ロッシ、ハンゲランド、ブランブル。
私は正気です。ゲームなんですから、100点取られても、101点取れば勝つんです。