合計 4,990T

朝からダウナー。一番嫌いな、「寝てすごす」ことをしようと思う -700
首が痛くなって10分と持たず、起きて働く。機嫌が良くなる 40
入力→決算調整 70
恐怖のメールが届く。いろんな意味で怖いねぇ -650
Rocksteady(ストレイテナー)。ストレイテナーのギターはたまにツボに入る 160
午前中は来客の嵐。子守だってやるぜ 70
子供、苦手なのだが、なつかれやすい。私も苦手意識がなくなったら、子供なんて猫の子と一緒なんだが 30
ニセボルトン 1-1 ニセラムズ。前半開始早々、クラニィのゴールで先制するも、後半ロスタイム、ジャンナコプーロスのミドルで同点に。いちばん嫌な終わり方 -70
ニセアーセナル 0-0 ニセラムズ。引き分けだったけど、ニセガナーズにとっては精神的に痛い引き分けだったと思う。ニセ羊は終始ボールを支配し、時々ゴールを脅かす。ニセガナーズはアンリを潰されて、カウンター以外ではほぼノーチャンスだったと思う 10
ニセラムズ 1-1 ニセヴィラ。前半20分ごろ、ソラーノのFKがゴールネットを揺らす。GKロバート・グリーンは呆然と見送った。しかし、後半ロスタイム、ジェラードが自陣からカウンターでロングパス。ラインを破ったAJが技ありループで同点に 40
ニセラムズ 2-1 ニセニューカッソー。AJ、二得点の大暴れ 120
ゲームに飽きてまた仕事。うまいことなったと思うので、書類整理にかかる 400
昼ごはんはさつま揚げと半熟卵がトッピングのうどんとサラダ巻き 50
妹にチャイを作ってもらう 70
すきやき 2,900
北海道ワインは、甘い -70
ここ一週間全然できなかった勉強 90
やりたいことを、シンプルにやっている充実感 500
クナイプのワコルダーの湯 1,200
寝る前は、焼酎「一本儀」の5:5お湯割。たった一杯では、夜はもったいなくて眠れず 700
フォトアルバム 30
以下余白